オリジナル娘さん 

レジーヌさん(5月に描いた)
嫁にしたいタイプーと思ったらこんな子になりました 初代
七つの国・2期・レジーヌ

ロゼさん(6月に描いた)
レジーヌの娘・赤の国の方と婚姻したので服を赤系に。
魔法オーラがピンクだったからそっから・ロゼと命名。
たまにはテンプレなツンデレ作ってみるかーと。
七つの国・3期・ロゼ

アーデルハイト(アデル)さん(昨日描いた)
嫁いだ国が青の国だったので水に関係する感じで。
呪いつけました。条件によっては18歳で死ぬ運命。
果たして無事に嫁にいけるのか……!!
七つの国・4期・アーデルハイト
滅びのともなう継承企画は脳内活性化もできるし楽しいでござる
七つの国は特に指定がなかったら娘描いていくと思いますさてどうなる5期。

[ 2013/07/07 18:47 ] ◆pixiv | TB(0) | CM(0)

【PMA】雪の羽、深淵の楔 

(:3冫 ヘ)ヘ  描いてる間ものすごく楽しかったでござる

[ 2013/01/30 15:29 ] ◆pixiv | TB(0) | CM(0)

企画の不参加予定とかいろいろ 

まずは13日の新刊作業するする

早めに終わったらちょっと遊びたいです。

[ 2013/01/04 19:08 ] ◆pixiv | TB(0) | CM(0)

【PMA】" "墜落のある風景 

" " 部分がイカロスであることはすぐにおわかりいただけるかと思いますが
なんで空白にしているかといいますと
墜落しているのがいったいなんであるのかなんて
誰にもわからないからですよ




解説になってるので ネタバレでもよい方のみ続きをお読みください

[ 2012/12/29 18:01 ] ◆pixiv | TB(0) | CM(0)

【PMA】ダイスと乱数 

16時30分に下描き始めて 3時台にあがったってことは
1頁1時間か………ばたり

企画漫画は同人誌原稿に比べると 半分くらいの密度なのかな……(一部をのぞいて)

原稿明けにおもいっきり遊べて、楽しかったでーすー!


さて仕事する!



[ 2012/12/24 03:50 ] ◆pixiv | TB(0) | CM(0)

【PMA】ポケットを叩くと  

ビスケットーがひっとっつー
もひとつたたくと びすけっとーがーふたつー



そんな甘い言葉に、騙されてはいけません

[ 2012/12/14 01:07 ] ◆pixiv | TB(0) | CM(0)

【命の系譜】4世代目・【PMA】「アンバランスな天秤」 

4世代目です

\系譜フェニックス/ ※(C)大吉さんの発言より



ほかいろいろ(追記有)

[ 2012/12/01 17:15 ] ◆pixiv | TB(0) | CM(0)