コミックマーケット85お疲れ様でした 

今帰宅です。
コミックマーケット85 参加された方々、お疲れ様でした。


スペースお越しくださった方々には、寒い中にもかかわらずありがとうございました
お会いできなかった方々に、どうかまたの機会に。

差し入れもありがとうございます!!大切にいただきます(`・ω・´)ゞ

おかげさまで搬入物の殆どは完売することができましたー。
よかった。返送物量に押しつぶされる悪夢を見たり胃を痛めたりもしましたが新刊あげてよかった(´;ω;`)

フェイトさんでもふもふ(ブランケット)は完売につき、終了です。
ありがとうございます。以降の即売会搬入・再版はありません。
(※1限・11時完売)
冬コミ頒布物のうち、こちらのブランケットのみ、
現物がひとつもありませんので終了後の交換等には応じられません。


新刊はそれぞれ委託ショップにお願いしております。


今年一年間、応援ありがとうございました。
アニメにはまったり7月の半ばから艦隊これくしょんにはまったりと色々ありました(^o^)

さて、あと30分で年が明けますが、
来年も公私ともども自分の納得いくものを描いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

C84 ありがとうございました 

黄色い物体夏コミ大破



※画像は「艦隊これくしょん」内のゲーム画像から一部をコラージュさせていただいてます

夏コミありがとうございました
12時30分くらいに汗をかいてないことに気がついて
自己申告したところ・医務室のお世話になりまして
熱中症でした
ホテルに早退させていただくことになりました _(:3」∠)_

お陰様で当日の夜には体調は復活しましたが、
指先の痺れが就寝まで続いてたのは初めてだったのでちょっと怖かったです(´・ω・`)
現在は完治しており元気です

頒布を完遂してくださった売り子様方と
炎天下にもかかわらず並んでくださった方々
お世話になったコミケットスタッフの方々
暑い中、ありがとうございました。お疲れ様でした。
ご心配おかけしてすみませんでした。


書店委託はそれぞれ始まっております、遠方の方々はそちらでよろしくお願い致します。

9月1日こみっくとれじゃーへの搬入分につきましては
20日くらいにお知らせできると思いますので、しばらくお待ちくださいませ。

コミコミお疲れ様でした(&くいだおれ日誌) 

6月16日なのに34度・湿度70%(だったと思う)予報 の南港大阪

そんな条件のなかで参加された方々には、お疲れ様でした!!
スペースまで足を運んでくださって、ありがとうございました。

インテックス大阪では最後のコミコミ開催でした。

1回めから皆勤していたサークルとしては、淋しくもあり
サークル活動をしていくなかで、いろんな面で育ててもらった恩もあり、
大阪のオールジャンル男性向け即売会の始まりと・成長を見てきたことに対するなんともいえない感情もあり。

11月17日開催のみやこめっせの最後のコミコミ18にも参加したいなーと思ってます。
いい千秋楽が迎えられますように。
そのときは紅葉シーズルですね、それも楽しみです。


会場の5号館は、クーラーガンガンかけられていたので
午後14時頃~撤収中は、むしろ寒いな!( ̄▽ ̄)と思ってました

自宅に帰って一息ついたいまは
気温差に頭がクラクラしています……。



さてさて

最近食べ物の写真更新してないよねってツッコミが入りましたのでアップします


……いや、アイフォンにはたくさん写真が入ってるのですよ……
編集するのが後手にまわってしまっているのですよ……_(:3」∠)_


今回の遠征の楽しみのひとつ・和食です(`・ω・´)!!

IMG_1778.jpg

IMG_1779.jpg

IMG_1780.jpg

IMG_1782.jpg

IMG_1785.jpg

IMG_1786.jpg

IMG_1788.jpg


来週の池袋サンクリを楽しみにまた今週も生きます!!

何か新しいのをだせたら褒めてください!