【命の系譜】4世代目・【PMA】「アンバランスな天秤」 

4世代目です

\系譜フェニックス/ ※(C)大吉さんの発言より



ほかいろいろ(追記有)
【PMA】「アンバランスな天秤」

俺、PMAでは1桁漫画でのらりくらりするんだ……(誓い)

状況により頁が2桁になる気もしますが
「いつものかん奈さん」になるまではちょっと時間かかりそうです。

台詞はキャラに任せたらこうなりました・結構饒舌ですね。

キャラシの「女子には距離を保ってる」の説明漫画になった感じがします

女性ばかりの水泳部の顧問を選んだ理由のひとつに
穂積先生なら水着姿の女子前にしても、
変なことになりにくいだろうなあって思ったからです。私が。


煩悩捨てたとか、そういう感じ?
穂積先生というキャラが、いまいちわからないのは中の人も同じだったりしますが
書いてるのは中の人ですから、どっか納得するものがにじみ出るとおもいます、そのうち(笑)


さて半日企画漫画描いて遊んだところで、コミケ作業に戻る。




追記

お借りした方々からブクマと、コメントいただけたらほっとします、企画はいつも。

結花ちゃんに対する距離感みたいなのは、だいたいあんな感じかなぁ
きょうだい間のことについてはsymさんのほうからもそのうちあるんじゃないかなーと思います

小春ちゃんは「兄さま」呼びのほうがよかったんじゃないかしらとも思ったんですが
そのへん勝手にこちらで決めちゃってよかったのかなぁ、口調は自信ないです……

小春ちゃんの親御さんにいただいたコメントで、
「掴めそうで掴めない」「バランス崩した時どうなるのか」とのくだりを読んで
この親御様のキャラクター様をお借りしてよかったなあと思いました。
お話させてみたかったのです。
親御さんのこれからの作品にもわくわく

「その格好寒そう」は、ごもっともなツッコミだと思います
体温めるために軽くランニングするけど寒くてそのうち室内に戻るかもしれませんね(笑)

一応、体育会系です

ちょっと前にむささんから
「かん奈さんの企画漫画て、やりとりはインテリなのにやってることは体育会系だよね」
って言われた(^p^)さすがな観察眼でした

[ 2012/12/01 17:15 ] ◆pixiv | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kannaplum.blog.fc2.com/tb.php/801-602b9742