【PMA】ポケットを叩くと  

ビスケットーがひっとっつー
もひとつたたくと びすけっとーがーふたつー



そんな甘い言葉に、騙されてはいけません
お二人から交流もらっていたので・ほんの少しずつですが、お返し

お二人のお手を煩わせてしまうネタになっていないかとちょっと不安
交流漫画はいつだって超不安_(:3ゝ∠)_



さて、先日、
小春ちゃんの親御さんから素敵なお返しいただいたので
なにかしら頑張って考えてお返しをまとめたいです。

投稿拝読した瞬間から、しばらく頭がふわっふわっしてました。
描きたい気持ちにネタが追いついてないふわふわした状態でした。
多分考えすぎてショートしてたんじゃないかなあ。
丸一日が過ぎて、こういう方向でいこうかなーっていうのは浮かんだので形にできればと思います。

でもコミックマーケットの作業の23日午前までの締切は動かないので、
最速で24日か25日になってしまうかと思いますが……_(:3ゝ∠)_

こういうふわふわな状態にさせていただけるのって、ほんと、ありがたいです。

[ 2012/12/14 01:07 ] ◆pixiv | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kannaplum.blog.fc2.com/tb.php/809-5f055eb9