コミコミお疲れ様でした(&くいだおれ日誌) 

6月16日なのに34度・湿度70%(だったと思う)予報 の南港大阪

そんな条件のなかで参加された方々には、お疲れ様でした!!
スペースまで足を運んでくださって、ありがとうございました。

インテックス大阪では最後のコミコミ開催でした。

1回めから皆勤していたサークルとしては、淋しくもあり
サークル活動をしていくなかで、いろんな面で育ててもらった恩もあり、
大阪のオールジャンル男性向け即売会の始まりと・成長を見てきたことに対するなんともいえない感情もあり。

11月17日開催のみやこめっせの最後のコミコミ18にも参加したいなーと思ってます。
いい千秋楽が迎えられますように。
そのときは紅葉シーズルですね、それも楽しみです。


会場の5号館は、クーラーガンガンかけられていたので
午後14時頃~撤収中は、むしろ寒いな!( ̄▽ ̄)と思ってました

自宅に帰って一息ついたいまは
気温差に頭がクラクラしています……。



さてさて

最近食べ物の写真更新してないよねってツッコミが入りましたのでアップします


……いや、アイフォンにはたくさん写真が入ってるのですよ……
編集するのが後手にまわってしまっているのですよ……_(:3」∠)_


今回の遠征の楽しみのひとつ・和食です(`・ω・´)!!

IMG_1778.jpg

IMG_1779.jpg

IMG_1780.jpg

IMG_1782.jpg

IMG_1785.jpg

IMG_1786.jpg

IMG_1788.jpg


来週の池袋サンクリを楽しみにまた今週も生きます!!

何か新しいのをだせたら褒めてください!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kannaplum.blog.fc2.com/tb.php/851-d0766bdc