オリジナル娘さん 

レジーヌさん(5月に描いた)
嫁にしたいタイプーと思ったらこんな子になりました 初代
七つの国・2期・レジーヌ

ロゼさん(6月に描いた)
レジーヌの娘・赤の国の方と婚姻したので服を赤系に。
魔法オーラがピンクだったからそっから・ロゼと命名。
たまにはテンプレなツンデレ作ってみるかーと。
七つの国・3期・ロゼ

アーデルハイト(アデル)さん(昨日描いた)
嫁いだ国が青の国だったので水に関係する感じで。
呪いつけました。条件によっては18歳で死ぬ運命。
果たして無事に嫁にいけるのか……!!
七つの国・4期・アーデルハイト
滅びのともなう継承企画は脳内活性化もできるし楽しいでござる
七つの国は特に指定がなかったら娘描いていくと思いますさてどうなる5期。

[ 2013/07/07 18:47 ] ◆pixiv | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kannaplum.blog.fc2.com/tb.php/857-b726f88b