C84 ありがとうございました 

黄色い物体夏コミ大破



※画像は「艦隊これくしょん」内のゲーム画像から一部をコラージュさせていただいてます

夏コミありがとうございました
12時30分くらいに汗をかいてないことに気がついて
自己申告したところ・医務室のお世話になりまして
熱中症でした
ホテルに早退させていただくことになりました _(:3」∠)_

お陰様で当日の夜には体調は復活しましたが、
指先の痺れが就寝まで続いてたのは初めてだったのでちょっと怖かったです(´・ω・`)
現在は完治しており元気です

頒布を完遂してくださった売り子様方と
炎天下にもかかわらず並んでくださった方々
お世話になったコミケットスタッフの方々
暑い中、ありがとうございました。お疲れ様でした。
ご心配おかけしてすみませんでした。


書店委託はそれぞれ始まっております、遠方の方々はそちらでよろしくお願い致します。

9月1日こみっくとれじゃーへの搬入分につきましては
20日くらいにお知らせできると思いますので、しばらくお待ちくださいませ。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kannaplum.blog.fc2.com/tb.php/873-a95bb36b