【艦隊これくしょん日誌】Lv80・大将、千歳航改二・三隈改・長崎伊王島・ゴル様誕生日 

土日は、長崎の伊王島に遊びにいってきました。

長崎港を通りました・造船所(長崎三菱重工)がドーンとありました
艦これくしょんを遊んでいると 聖地巡礼って感じになりますね
羽黒や武蔵はここで生まれたのかな(*´ω`)

車運転していたので写真は撮れませんでした


オリンピックが東京に決まりましたねー。
ビッグサイトでレスリングの試合があるんだーと新聞で見て、種目が生き残ったことに感慨深い。
……工事とコミケの兼ね合いがどうなるのか気になりますが、
それはそれ、日本でオリンピック開催決定となると やはりワクワクします。
元気の源になるといいですね!!


伊王島の温泉は、やはり海水。しょっぱかったです(*´▽`)

長崎牛のすてーき 1980円(ランチサイズ)
IMG_1924.jpg


9月10日は ゴル様の6歳のお誕生日です(`・ω・´)
うちにきてくれてありがとう うまれてくれてありがとう(`・ω・´)

IMG_1928.jpg

ゴル様と血筋の近い、ラン様も8月26日誕生日です 4歳

右は息子のキャメロット 1歳半 
べったべったのとーちゃんっ子でしたが・最近は人間に媚売るようになってきました……
(子離れしたのかしら)
女のコみたいな顔とよく言われますが男の子でございます

IMG_1839.jpg


艦隊これくしょん
(http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html)
2013/07/14 AM 佐世保鎮守府 着任

もうすぐ2ヶ月かー。

千歳おねえは秘書にしていると落ち着きますね(*´∀`)改造記念に描いてみた
千歳・航-塗り

千歳・千代田は最初は弱いですが育てていくとぐんぐん強くなるし
グラフィックもセリフも変わっていくのがとても面白い
改造の時に珍しい武器もつくってくれるし、すごく助かってます
なくてはならない艦娘になってきました
艦隊20130906-2

ごめんね五十鈴 しかも中破して(ry
艦隊20130906-4

図鑑がひとつ埋まりましたー。未亡人みたいなはかなさがありますね!!
艦隊20130908

99/100/251/250 レシピ回してたら 日向が作ってくれましたー やったー
艦隊20130907

はからずも 9月9日くまくまの日に三隈さんがレベル30になったので改造
艦隊20130909

試しに 瑞雲4スロット裝備して 1-1面・1-2面単騎で遊ばせてみたら
……何この子、強い……。。。
開幕航空戦→2隻撃沈・昼間の攻撃→2隻撃沈(雷撃もあるので)・夜戦で1隻撃沈
5隻までは全滅させてきました

ローコストだし・火力も高いので、なかなかいい感じ・面白い子かも
珍しい武器も作ってくれたので ありがたやでした
▽裝備ナシの初期ステータス▽(まだ合成もナシ)
艦隊20130909-2くまりんこ3

さて 修復の順番待ちなので(ry
演習向けの単騎放置でこんなことしてみた

果たして回避116というのはどのくらい命中するのでしょうか!!!

艦隊20130910単騎放置

3-4だけ クリアできてません ボス手前のフラッグ戦艦で中破・大破が 必ず出ますよ……
_(:3」∠)_  どうやればいいのあれ 無理ゲーなの?(´;ω;`)


図鑑はあと 長門・翔鶴・瑞鳳・阿武隈・初風 が埋まってないです  初風は無理そうだな(笑)

撃沈はまだありません!(`・ω・´)b+





[ 2013/09/10 14:40 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kannaplum.blog.fc2.com/tb.php/884-ecd1ed22