【艦隊これくしょん日誌】武蔵お迎えできました。 

お久しぶりです 黄色い提督です

吹きのイベントクリアできたのでご報告です



武蔵さん


長崎造船の虎の子なのでどうしても欲しかった戦艦です。
とんでもないイケメンだった 褐色白髪好き、ちょー好き!!

台詞ネタに佐世保バーガーとかはいっててイイ!!

5分でさらっと書いたらくがき
武蔵さん


e5-03-131105.jpg

「最新部」

運営さん、寝てくださ(ry


「待たせようだな」

武蔵さん、噛んでます。

e5-02-131105.jpg

連休でなんとかなりました

E4→E5を 連戦してしまって この弾薬の有様
弾薬が! かなり! やばいことになりましたが!! ぎりぎりで!!クリア!した!よ!!
よかった 再トライになるかと思った!よかった!
MVPは 安定の妙高さんでした  すべての重要MAPクリアのとき出撃メンバーにいますね……
頼もしい


[ 2013/11/07 02:00 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kannaplum.blog.fc2.com/tb.php/904-c56dd59a