【艦これ日誌】だから大型建造は鋼材とボーキが飛んでいくんだと 

油断してたら 少将 → 大将に復帰していた(お正月だからプレイ人数が少ないのかな)

どうも、黄色い艦隊の提督です。

大型建造でまるゆ三人目出ないかなーーーー………とやったら

三隈さんがでてきました
(ドロップで1人いるので これで二人目)
1500/1500/2000/1000 開発資材1 空きドック0 秘書は雪風改96 (4つとも開放済みです)
ドロップでなかなか出ない子らしいので、建造のほうが楽かもしれませんね……

……青背景の三隈さんって新鮮だな……。
kan20140103三隈

三隈さんといえばなんといっても20.3cm(3号)という重巡にとっての最強武器をもってきてくれることにつきますが
衣笠さんにも作っていただいてるので 三隈砲三本確定・それはそれで嬉しいです


しかし大型建造資材のぶっとび方が半端ない 遠征どこにいかせるかも考えないと……。

[ 2014/01/04 23:59 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kannaplum.blog.fc2.com/tb.php/919-922536a3