夏コミ新刊・ラブライブ本「横穴は歪む」 入稿完了 

新刊「横穴は歪む」 入稿完了しました。

B5 44ページ 即売会頒布価格500円、書店委託価格700円+税

前作「落とし穴からの出題」から内容が続いておりますが、
この同人誌単独でもお楽しみいただけるかと思います。
「落とし穴からの出題」もお読みいただいていると意味が通りやすいかもしれません。

R18を含めたサンプルについては、pixivをご覧ください。


http://t.co/Xe2z2dZwPF

横穴は歪む表紙

横穴は歪むサンプル1

横穴は歪むサンプル2

横穴は歪むサンプル3

[ 2014/08/07 14:35 ] ◆おしらせ | トラックバック(-) | コメント(-)

【6/29】我、夜戦に突入す! M-03ab【お品書き】 

インテックス大阪で開催されます、「我、夜戦に突入す」 M-03abにて参加してます

・当日シールラリーの景品、夕立さんイラストを描いてます
シールラリー用のシールを配布します。お一人様1枚。会計先着順にお渡しします

・混雑した場合は2列でのご協力をお願いします。
・当日使用するポスター等は終了後、主催者さんに景品に寄付する予定です

・艦これ紙袋のおまけについて
 申し訳ありませんが、モノクロ本のみをお買い上げの場合はお渡しできません、
 モノクロ本がほぼ印刷代原価のためです。ご理解お願いします。

当日モノクロ本は 大鯨さん、伊58など。4コマ3本とイラストとフリートークの8頁です。
・スタートダッシュ時に小銭のご用意があると助かります。

・乱丁や落丁、お渡し物に間違いがありましたらすぐに言ってくださいませ。
 後日からのお申し出では対応できない場合があります。

20140629_PLUM.jpg

SAM01.jpg
SAM08.jpg

[ 2014/06/27 23:14 ] ◆おしらせ | トラックバック(-) | コメント(-)

5月18日 僕ラブ4 新刊表紙 

脱稿しました 新刊ありまーす

本文サンプルは年齢確認有り頁にて
pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43525999 
01_20140516080406320.jpg

[ 2014/05/16 08:05 ] ◆おしらせ | トラックバック(-) | コメント(-)

6月艦これオンリー 景品イラスト(夕立) 

「我、夜戦に突入す」
2014年6月29日(日)  一般入場時間:11:00~15:00
インテックス大阪 (500スペース募集)
完全入場無料(コスプレ:あり(当日申請制))


当日シールラリー企画があるそうです。
▽その景品に仕様されるイラストとして 夕立を担当しましたー。

kanmusu_22_kanna.jpg

[ 2014/05/12 18:35 ] ◆おしらせ | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブライブ!2年生 

ラブライブ!から2年生の三人。
B2タペストリーにしようかなーと思ってます →(追記) クリアファイルになりました。

(*´▽`*)ほのかちゃんもことりちゃんもうみちゃんも大好き

B2タペストリー


[ 2014/04/05 18:55 ] ◆おしらせ | トラックバック(-) | コメント(-)

真姫ちゃんバスタオル 

急に真姫さんバスタオルが欲しくなったので作ることにしました

背中流してとねだったのに いい返事くれなくって
風呂入ってる時にカラカラカラカラて引き戸があいて
真姫さんがちょっと恥ずかしがってきてくれるといいよ

4月29日 Comic1☆8 にて すこし作ります

ラブライブ!………どっぷりです、音楽いいなー!
アニメ二期!!アニメ二期!! こちらではちょっと遅れての放送ですね、楽しみ

バスタオル

[ 2014/04/05 16:29 ] ◆おしらせ | トラックバック(-) | コメント(-)

COMIC1☆8 紙袋 

COMIC1☆8(4月29日 有明ビッグサイト あ-06ab)
ほぼ同時期の台灣即売会PF の、二箇所で配布する紙袋絵ができました


今回は二期期待ということもあり、ラブライブ!にしてみました。
一番大好きな真姫ちゃんと、
もう片面はエリーチカさん。やはり金髪好きですのではずせない

(自身、一期実際に見るまでは当然エリーチカにいくと思ってた……意外だ……)

正方形な絵なのですが側面に回りこむので
よく採用しているサイズの、縦長紙袋です。

さてこのあと4月の新刊作業をすすめます

ラブライブ!本と、艦隊これくしょん本かな……(多分)


4月13日のサンシャインクリエイションも行きますので、どちらか片方先に発行できてるといいな

紙袋正方形表SD無し

2014_4紙袋背景書き込み用


[ 2014/04/03 21:57 ] ◆おしらせ | トラックバック(-) | コメント(-)