【PMA】冬遊び 

C83宣伝が続いてますので・日付調整

[ 2012/11/17 15:28 ] ◆pixiv | トラックバック(-) | コメント(-)

企画落書き 

リムールベルト・イナース


・男の絵もあります
・企画のうちの子たちの落書きでございます



[ 2012/11/06 01:44 ] ◆pixiv | TB(0) | CM(0)

シスコン設定とか好きだから 

絵とは全然関係ないんですが

いえ微妙に関係していますが

pixivのランキングメッセージOFFにしたい時が…………あります。
地域ランキングもあるので
メッセージお知らせを既読にする作業がちょっとつらい……(´・ω・`)

見落としているのかもしれません、以前は、これ、OFFにできましたよねぇ。

今もOFFにできるやり方があるよーって場合は
拍手からでも教えていただけたら助かります。

[ 2012/11/05 21:21 ] ◆pixiv | TB(0) | CM(0)

墨猫 



※大きい画像はpixivのほうで。


墨猫は、世代毎に筆が1本ずつ増えていって
筆を12本持たせる構図を考えてました……の

それこそ必殺仕事人みたいになる構図とか考えてましたの。

期間短縮で、4本目で終わるのか……とちょっと残念にも思ってます。

よしなに。

[ 2012/11/01 00:08 ] ◆pixiv | TB(0) | CM(0)

七宝演舞「銀己文の場合・無印(壱)~陸」 

七宝演舞

ネタバレを含みます。



[ 2012/09/30 23:59 ] ◆pixiv | TB(0) | CM(0)

足枷のアリス 統括 ~作業BGM~ 

そろそろ まとめてもいいかなぁということで まとめてみました。
文章読みづらかったらすみませんでし。

物語の中核ネタバレを存分に含みます

いくつかの偶然がたくさん重なってああいう話になったのですが
振り返ってみると楽しいことばかりですね
ありがとうございます。

読んでも支障ないかたは続きをどうぞ。

あくまでもうちの子サイドから見た統括です、
他のキャラクターさんの設定を決定付けるものではありません。 


主な関連作品

「足枷のアリス」(設定補足)
「足枷のアリス2」
「足枷のアリス3」(契約申請) 
「足枷のアリス4」(禁書4-1)
「足枷のアリス5」(フィナーレ)
「アンコール」 


http://p.tl/p/eWhs


[ 2012/02/11 00:00 ] ◆pixiv | TB(0) | CM(0)