11月13日サンシャインクリエイションAutumn 

池袋サンシャインシティ A23ホール・J-02 PLUM

お品書きですー
1113.jpg

当日新刊表紙
(B5・24ページ・クロフェ)
9月煮出した同タイトルの本に少しだけ加筆・表紙をリニューアルしました。
すでにお持ちの方は、内容が重複しますので、ご注意くださいませ。
マジカルSEED_PILLOW

↓加筆部分↓
19.jpg
20SAMPLE.jpg


<近況>
絵柄をちょっといじってみようかな~などと模索しておりました
変えすぎても誰の絵がわからないよなぁ……などと迷走したり
ちょっと落ち着いてきた感じ?

Twitterのほうが更新が先行していることがありますので
あちらもよろしくお願い致します。


<最近のらくがき> (オリジナル)
1356-ST.png

<お仕事情報>
「ヤン活!」
アトリエさくら様から2017年1月下旬発売予定

キャラクターデザイン・原画を担当させていただきました。
絵の納品完了、完成までしばらくお待ちくださいませっ。
『 ヤン活! 』は2017年 1月27日(金)に発売です。

(「妹コン」は発売中です)
『 妹コン 』は2016年 6月24日(金)に発売です。




[ 2016/11/11 23:28 ] 日常記事 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人フェイトさん 

リリカルなのは映画第三弾を楽しみに生きます

冬コミで作る用のイラスト

フェイト大人


[ 2016/10/22 14:24 ] 日常記事 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月18日 コミックトレジャー 新刊 リリカルなのは本 

9月18日 コミックトレジャー 新刊 リリカルなのは本

スペースはA-15です よろしくお願い致します

夏の新作も一通りもってきます
抱きまくらは3枚のみあります、お早目に!
台風の影響うけなくてすみそうでほっとしてます

▼当日新刊▼
「マジカルSEED・Pillow」
B5 20P 500円
クロフェ、コメディエロ
中◯生の頃のフェイトさん
マジカルSEED_Pillow

[ 2016/09/16 14:59 ] 日常記事 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF28(台湾)  販売物 

第一天・第二天 どちらも X07.08に配置いただいてます

中文翻訳版つくりました

PLUM03.jpg


[ 2016/08/26 01:55 ] 日常記事 | トラックバック(-) | コメント(-)

【C90】お品書き 

【C90】8月14日 日曜日 シ-67 PLUM

・お品書きとなります、よろしくお願い致します
・今回の頒布物はC89以降の作品のみとなります
・混雑した場合は2列で会計します
・紙袋+おまけ本は共同購入分までOKです

・暑さが予想されています、具合が悪くなられた方は遠慮せずに近くの方に言うようにしてください!

当施設お品書き (※お並びいただいた待機時間にチラシ配布します)
C90_A4_01.jpg

鹿島さんシリーズは 提督とらぶらぶおばかっぷる明るいノリって感じでしょうかね
ちにし裏



[ 2016/08/12 08:56 ] 日常記事 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックマーケット 8月14日シ-67ab PLUM 

暑い日が続いておりますね 皆様ご体調など崩されませんように

フェイトさん浴衣抱きまくら(ハート型うちわとセットです)
50*160cm
告知用抱きまくら01-


新刊・艦これ総集編
黄色い艦隊総集編表紙

新刊・艦これ鹿島さん三冊目
HolidayLesson.jpg

既刊の鹿島さん1冊め・2冊め・ヴァンピィちゃん本も もってきます
PowerfulLesson PLUMATTERU.png



[ 2016/08/08 05:19 ] 日常記事 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンクリ2016SUMMER 新刊 

サンシャインクリエイション 2016/07/03

池袋サンシャインシティ A03 PLUM

新刊は鹿島さん本です
B5 20ページ・500円

PowerfulLesson


[ 2016/07/02 22:24 ] 日常記事 | トラックバック(-) | コメント(-)